 
「丕緒の鳥」 
というわけで『yomyom』買ってまいりました!十二国記番外編最新作掲載号!
優に6年ぶりの新作なので、「実際見たら期待はずれだったら嫌だなあ」なんて失礼にも思っていたのですが、

すみませんでした。

良かったです。

美しい、とても美しい話でした。読めてよかった。読んでいて情景が頭の中に広がりました、鮮やかな色彩で。 というか文章も美しいのだなこの人は、と再確認。こういう文章や話を書ける人って本当に凄いと思います。
はー。もう一回読もう。

そして話の内容は今の小野さんの状況も揶揄してるのかなあと思ったりもしました。
三鷹ジブリの森美術館 
春一番吹き荒れる中、三鷹ジブリの森美術館に行ってきました。いつか行きたいと思っていたのです。思った以上に面白い仕掛けがたくさんあって、楽しんできました。
私は宮崎アニメではラピュタが一番好きなので、屋上のロボット兵に感動。会いたかった!(笑)
そしてその奥のラピュタ石(っていうのかな)でムスカごっこをしてしまいました(^^;)。
「メイとこねこバス」のパンフレットも購入♪

ちなみに、入場券のフィルムは千尋の両親(変身前)でした…。
そうそう、玉川上水の桃が綺麗でした♪
今年もいらっしゃった 
飛散開始予想日より早く自覚症状が出てしまいました…。
これから約3ヶ月。がんばります。同じ境遇の方、頑張りましょう。

甜茶(気休め)を買い込んでこなくては。
毎年飽きもせずに「今年はいきなり治っていたりしないかしらん」と思っています。花粉症。


召喚祭終了しました 
トップからお知らせしておりました「赤枝の召喚祭」、無事に期間終了となりました。ご投稿くださった皆様、閲覧くださった皆様、本当にありがとうございました!毎日楽しみで楽しみでなりませんでした(笑)。当初は不安でしたが、終わってみれば企画してよかったと心から思います。これからもたくさんのランバゼ創作が満ち溢れますように!
…しかしランバゼ蜜月期間は短すぎますね(^^;)
自分用メモ 
・2/22 『もやしもん』6巻
・2/27 『yom yom』Vol.6 ※「十二国記」最新作掲載

トップ絵更新など 
■トップ絵更新しました。これで少し落ち着ける…かな?さくさくっと塗ったわりには思ったよりあったかい感じに仕上がって嬉しいです。
ついでにインフォメも更新、イベント参加予定を追加しました。
それからお問い合わせを頂いたのですが、現在通販可能な発行物は書店にお願いしてある分で全種類です。これ以外の発行物はイベントにてスペースにお越しください。すみません…。

■巷はバレンタインデーなわけですが、毎年この時期になると自分用のチョコレートまで買ってしまいます(笑)。生チョコおいしい…。至福。

三連休 
この3日間でやったこと

・「空の境界」三章鑑賞
・某オンリー参加
・サンクリ参加
・プチデート×3
・飲み会×1

お会いしたりお世話になった皆様に感謝!ありがとうございました。
今日はこれからネームです。今週中にトップ絵変えたいです。

つづきはらっきょ三章ちょいバレ感想。

more... »


