スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろ更新。と、コミティアなど 
■トップページはじめ、いろいろ更新しました。イベント予定と新刊予定がとんでもないことになっていますが、できるだけがんばります(^^;)。完遂できるといいなー。

■昨日はコミティアに参加してきました。スペースにお越しくださった皆様、お声かけてくださった皆様、ありがとうございました!今回は5月の反省をふまえ、開場時間にはちゃんと自分のスペースで準備を終えていられました(当然のことなんですが…)。新刊(みたいなもの)も用意できましたし。

しかしまたもや読みを大きく外してしまい、開場30分後には頒布物が机上からなくなってしまうという状況に。夏コミで先行頒布もしたので充分だと思っていたのですが、申し訳ありませんでした。
せめてとお受けしたスケッチブックも画材がなけなしのコピック1本しかなくてね…。もうほんとすみませんでした。次回参加時には改善します。

写真は当日の看板絵。
tia.jpg

■コミティアの後は実物大ガンダムをやっと見にいきました。すごかったー!私はいわゆるガンヲタではないですが、それでも見にいってよかったと思いましたし、これファンは感涙だろうと容易に想像がつきました。

200908231532000.jpg 200908231535001.jpg

携帯からだからあまり綺麗に撮れなかった(^^;)。
正面から見るより、ちょっとナナメから見た方がかっこいいかも?
スポンサーサイト
明日のコミtティアに参加します 
またお知らせがギリギリになってしまってすみません。明日のコミティアに参加しますー。
西1ホール"せ"-12b「茶柱プロジェクト」です。

机上には5月のコミティアで準備号を出した『先生とわたし』の完全版(\200。詳しくはコミケページをご覧ください。値引き対応もします)と、新刊…と言っていいのかちょっと迷うくらいのフライヤーもどき『先生と私の夏休み』(無料配布)があります。こっちは4コマ漫画です。

…もしかしたらちょっと早めに撤収しちゃうかもしれませんが(ガンダム見に行きたいんです^^;)、どうぞよろしくお願いいたします!
月刊茶柱プロジェクト+らっきょ感想 
■夏の新刊の感想をさっそくいただいています。ありがとうございます!
今は冬コミの申し込みをしているのですが、「77回の予定」欄を記入していてはたと気付きました。
…なんで私これから毎月新刊出すことになってんの…?(^^;)
取り扱いジャンルが増えるってこういうことか。あああ。
11月のコミティアにも申し込もうと思っていたのだけれど、これは無理かな、とちょっと弱気になっています。冬コミの締切が近すぎるのと、まほよが出ているはず…(^^;)。
あ、今週末のコミティア用の原稿は進めてますよん♪コピーだけどね。

■以下は土曜日に観て来たらっきょ7章の感想。ネタバレなのでご注意です!

more... »

おつかれさまでした&すみませんでした 
■夏コミおつかれさまでした!昨日うちのスペースにお越しくださった皆様、暑い中ありがとうございました。お声をかけてくださったり差し入れをくださったりする方もいらしてくださって、毎回思うのですが本を見てくださるだけで嬉しいのに身に余る光栄だと思っています。ありがとうございます。
今はやっと自分の本を読み返して、小さいものから大きいものまでミスを発見してしょんぼりしたりしていますが(^^;)、昨日は本当に元気をたくさんいただきました。発行した同人誌が少しでも楽しんでいただけるものだと嬉しいなと思っています。

■反面、申し訳なかった場面も多々ありました。危惧していたことではあったのですが、発行物の種類と価格設定の関係で、お求めくださる方をお待たせしてしまう時間帯がありました。万全の体制で当日に臨めなかったことを申し訳なく思っています。(そんな中ヘルプしてくださったRさんありがとうございました!^^;)
次回もスペースをいただけましたらこのようなことがないように努力します。やっぱり頒布体制を整えられない可能性がある日にはサークル参加するべきじゃないのかなあ、とも思っています。
(とりあえず冬コミは大晦日を避けると思います)

■インフォメについては、日曜日のコミティアが終了してからきちんと整えますが、
『久織巻菜七変化!』『神様と私』以外の発行物は完売となりました。『サプリメント』も残りはメロンさんの在庫のみとなります。ありがとうございました。
『先生とわたし』は、コミティア分を別に搬入指定してありますので、コミティアでは机上にあります。
明日はよろしくお願いいたします! 
コミケ参加の皆様、おつかれさまです!

連日の熱い暑いコミケもいよいよ最終日を残すのみとなりました。
準備も完了し、あとは明日を待つばかりです。
スペースにてお待ち申し上げますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

…実は今日は空の境界の7章を観てきました。
画面の美しさにひたすら圧倒され、鈴村さんと保志さんの熱演にただただ感動。下の日記で気になっていると書いたリオ先輩は輝いていました(笑)。ブラボー!


ポストカード届きました♪ 
コミケ当日に配布予定のポストカードが届きました。うん、いい出来!
当日スペースにお越しくださった方に問答無用でお渡しします(笑)ので、よろしくお願いいたしますね。

らっきょ7章は明日か明後日に観に行く予定です。
評判がいいらしいので楽しみ。式と幹也の表現に関しては全く心配してないので、目下の興味はリオ先輩がどうなってるかな?ということです。あのシーンやあのシーンはあるだろうか…(笑)。
嬉しいニュース 
『大神』wiiにて10/15発売!(\3,990)
http://www.capcom.co.jp/o-kami/

これは嬉しい。大好きなゲームです。同人誌も発行したなあ。
メインシステムはwiiでこそ輝くとずっと思っていました。未プレイの方にはぜひぜひ遊んで欲しいゲームです。
オススメすぎるので!

 
0807.jpg

ポストカード製作中。

夏コミページ公開しました 
トップページから夏コミ特設ページを公開しました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

そして、Fate映画化のニュースにびっくりです!背景画像からすると、凛ルートがメインになるのでしょうか?ランサー!キャスター!そしてもちろんアーチャー!
何だかんだで観に行ってしまうんだろうなあ…(^^;)。
メイン新刊入稿しました 
締め切りより1日早く脱稿しました!個人誌出ます♪
合同誌の入稿が終わり次第特設ページ作りますね。月曜~火曜になるかと思います。

ひとまずお知らせまで!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。