スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ更新してます 
トップ絵を東方の守矢組に。来月に出したい新刊の表紙になります。
この連休に中身もすすめられたらいいなあ♪ネタ出しはほぼ終わっているので。(4コマ本の予定です)

先日逆転裁判のオンリーに参加して楽しかったので、ぜひ次回のオンリーも、と思っていたのですが、例大祭と同日で大層参っています。私は1人しかいないのに!
都産貿とビッグサイトだから移動だけならできるんですが、さすがになぁ。東方でイベント参加できる機会は少ないので、3月は例大祭を選ぶと思います。前の月にはコミティアもあるし。
逆裁ジャンルはコミックシティなどでフォローしていきます。

…活動ジャンルが増えるってこういうことなのね…。
スポンサーサイト
書店委託始まりました 
■新刊の書店委託がとらさんでも始まったので、特設ページからリンクを貼りました。置いてくださっている店舗に限りがありますので、確実に入手されたいとお考えの方がいらっしゃいましたら秋葉原のとらさんか、web通販が良いと思います。在庫もまだ充分ありますので、イベントにも持って行きます。

■上記に伴い、トップページも少し整頓。そろそろ涼しくなってきたので暑そうな魔理沙は下げないといけませんね。表紙ができたら差し替えまーす。
逆裁オンリーおつかれさまでした 
■昨日は逆裁オンリーに参加してきました。初参加だったので勝手がわからずどきどきしていたのですが、スペースにお越しくださった方、お声かけてくださった方、どうもありがとうございました!

ここ数週間戦った新刊は、無事に刷りあがっていました。DECOチョコも好評だったみたいで嬉しかったです。ご感想などいただけましたら嬉しいです♪

行きと帰りに浅草観光もしたし、充実した週末でした。
また次もがんばろう。ネタ出しはほぼ終わっているので、 まずは表紙から!

■今回の新刊の書店委託については、メロンさんでは既に始まっていますがとらさんはまだのようです。揃ったらインフォメを更新します。
今日はよろしくお願いします 
当日になってしまった…!今日はよろしくお願いします。

・がんばった新刊
・楽しみな無料配布のチョコ
・昨日コピーしたミニペーパー
でお待ちしています。

コミケでの逆裁スペースの様子は買い手として何度も足を運んでいるので知っているつもりですが、サークルでの参加は初めてなのでどんな状況かわからないのがちょっと不安。不手際あったらすみません。
でも楽しみ!無事に本ができていますように。
オンリーインフォメページ公開しました 
■トップページから9/13の逆裁オンリー特設ページを公開しました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

…いやー。本当に今回は今の時期が印刷所さんの閑散期じゃなかったら間に合わないところでした(^^;)。「最初の本だから20Pくらいの楽しい本を」とか思ってた私はどこへ。最後の3日間なんか電車のつり革につかまってガクガク寝てましたよ(笑)。結局締切前日は久々に徹夜してしまったし。
でもおかげで、納得いくまで仕上げることができました。描いてる最中は文句なく楽しかったし、満足!

当日のおまけも届きました↓♪配るのが楽しみです。余っても自分で食べられるところがいいですね(笑)。
deco_2.jpg

■原稿がひとだんらくしたので東方解禁。頑固オヤジのげんこつに押しつぶされる。
元から上手でない腕がさらに鈍っておりました…。

取り急ぎお返事のみです 
今週末の進捗具合によって結果が決まるのでお問い合わせのお返事のみで失礼します。

今回の新刊の書店委託については、打診はしてみるつもりですが、委託を受けていただけるかどうかは不明です。
受けていただけるとしてもTYPE-MOONジャンルのようにはいかないと思います。すみません。
(昔「大神」本を出したときにちょこっとだけ受けていただけたので、断られるということはない…と思いたいのですが^^;)

来月出せたらいいなと思っている東方本は、たぶんがっつり書店委託を受けていただけると思いますのでご安心くださいませ!

詳しくはその都度アナウンスさせていただきます。よろしくお願いいたします。
FTP 完了直後に ミス発見 
差し替えきかずに 私涙目

……無料配布ブツだったということが不幸中の幸いでした……。
てことで逆裁オンリー用のオマケ、DECOチョコの入稿は完了しました。
せっかくの食品OKなイベントですもの!初体験でわくわくです。

deco.jpg
※ミスには目を瞑ってくださいまし(^^;)。

あとは本だー。
当日チョコだけ配っているようなことのないようにしたいです(わあっ)。

詳細は入稿後に!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。