スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はよろしくお願いします 
というわけで、明日はコミックシティスパークに参加します。
東京のシティにサークルで出るのなんてめちゃめちゃ久しぶりだー!
どうぞよろしくお願いいたします♪

明日は見て回りたいジャンルがたくさんあるので楽しみなのです。
スポンサーサイト
ぼうけんのたび 
■帰宅したら新刊見本がもう届いておりました。早ッ!!?
本文フルカラーは久々でドキドキしていたんですが、見てみたら印刷も思ったよりきれいで良かったなーと思いました。無事に新刊をお届けできそうでほっとしました♪

■ぼうけんのたびは始まっています。自由度があがったのでさっそく中盤に入ったかな?いよいよ面白くなってきました。
錬金の素材集めがネックです。素材屋さんがあればいいのにな。
新刊情報公開しました! 
トップから、来週のイベントの新刊情報を公開しました。1年ぶりのエロス本です、よろしくお願いします♪
下の日記で4ページ増減の可能性、と言っていたのはカラーページのことだったのでした。FTP入稿はギリギリまで作業できてよいですね~。そしてここ数ヶ月の連休ラッシュがなかったら無理だった!ありがとう日本の祝日!今年限定!

…それにしても、終わった途端に気が抜けました。夏コミからこっち、原稿以外の遊びをほぼ行わず休日も祝日も引きこもって原稿やってたので、いざ自由な休日が出来るととまどいます(笑)。
もう二度と月刊はやらないけどね!描くのは楽しいけど人間としてだめすぎました。
今日はまず箪笥の衣替えをしました(笑)。紅葉狩りにも行きたいなー。ぼうけんの旅(注:ドラクエ9のこと)も満喫するぞ!
って来週もう冬コミの通知発送ですか…。
脱稿しました! 
来週のイベント合わせの本、入稿完了しました!事故がなければ当日机上にあるはずです。
目標どおり28Pにできました♪FTP入稿はぎりぎりまで作業できて良い+シルバーウィークがなかったら出来なかった…(笑)。

詳しいインフォメは今日明日中に公開します♪
とりあえず表紙だけでも 
公開しておきます。だいたいこんな感じで~。
28ページにするのが目標ですが、24ページになっちゃうかもしれません。
もうちょっと頑張ってきます!

(続きクリックでどうぞ。裸絵注意)

more... »

東方紅楼夢おつかれさまでした! 
東方紅楼夢に参加された皆さん、おつかれさまでした!
委託先さまで新刊をお手に取ってくださった方、ありがとうございました♪
当日私は参加できなかったのですが、大きな混乱もなく盛況なイベントだったようで、うらやましく思っています。いいもん!来年の例大祭には申し込んだもん!
…書店委託も無事に始まっているようですので、こちらもよろしくお願いいたします♪

今は11/1のイベントに新刊を出すべく頑張っています。月刊茶柱プロジェクトも大詰めです。さすがに息切れしてきましたが描くのは楽しいので、このまま行きたいなあと思っています。
…エッチな本を月刊予定の最後に持ってきてよかったです。気が抜けない(笑)
「原稿中バトン」 
頂いていたのに気付いたので回答してみます。
バトンってとっくに廃れちゃったと思っていたけど、まだまだあるのですね。

----------

more... »

トップとインフォメ公開しました 
■東方本第二弾の情報を公開しました。
以前より「紅楼夢頃に書店先行でミニ本を作りたいです」と表明していましたが、本当に間に合ってしまったので(先月の連休ばんざい!)正式に「紅楼夢発行の本」となりました。トップページより特設コーナーを公開しています。

ご覧の通り今回は自分のサークルでの参加ではなく、「UA」さんスペースにての委託頒布となります。私本人は当日会場にいけないので非常に残念ですが、参加される方は「UA」さんのゆかれいむ本のついでに見てくださると嬉しいです♪
また、既に書店予約も始まっていますのでこちらもどうぞよろしくお願いいたします!

-----
インフォメがちょっとごちゃごちゃしてきましたね。一段落したら整えます。来月発行のロウシナ新刊の締切が終わったら!
↑一番時間のかかるネームの段階は過ぎているので(先月の連休さまさまです^^;)あとは作業するだけなんですが、久々のえっち本なので気は抜けません(笑)。
こちらはたぶん28ページくらいの本になるはずです。よしっ、がんばる!
入稿完了! 
東方本入稿終わりました!
詳しいインフォメは今日明日中に公開します。
取り急ぎ速報でした!
進捗状況とか 
■日記が10日もあいてしまいました。紅楼夢頃あわせの原稿、少し遅れ気味ながらも進んでいます。「今回はミニ本にしよう」と決めていたのでオール4コマなのですが、ネタがじゃんじゃか沸いてしまって予定ページに収まるかどうか不安になってきました(^^;)。ページ配分がぎゅうぎゅうになりそうだー。嬉しい悲鳴です。
今回は素敵なゲスト様からの原稿も頂いたので、入稿後にお知らせしますね!お楽しみに♪

■ファミ通見ました。「Fate/EXTRA」かあー。
正直に言ってしまえば戸惑いの気持ちが大きいです。FateだけれどもFateじゃない?対戦型ダンジョンRPG?予想がつきません。続報待ちです。
まほよの体験版も同じ頃にでないかなーとぼんやり思っています。
でも、とりあえず「セイバー」は前を隠して!「ランサー」も新劇ヱヴァのアスカプラグスーツみたいな格好は目の毒よ!(笑)

■『PS.アイラブユー』(谷川史子・集英社)購入。うーん…。最近の谷川先生はまた迷走している気がします、「おひとり様物語」にも言えますが。
もう甘くてふわふわの少女時代には戻れないということはわかっているのだけれど、頑張って欲しいなあ。
雑誌のチェックはできなくても、単行本が出ていれば今でも中身を確認せずに無条件でレジへ持っていく作家さんなので。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。