スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつか重力のクサリを断ち切り/君を連れてサテライト 
建設中の東京スカイツリーの高さが日本一になったそうで。
世が世ならこの歌の「300メートル」は「600メートル」になっていたのかなー。
最近になって最寄のバス停からスカイツリーが見えることに気付きました(笑)。

タイトルは初音ミクの『1/6』(ぼーかりおどP)からです。
(積極的にボカロをきくわけではないのですが、ひょんなことから耳にしまして。
今更かもしれませんがすごくいい曲!これに限らずですが女性ボーカルが僕、と歌うのは好き)


ずいぶんご無沙汰してしまいまして。例によって年度末でどたばたしています。
お礼も遅くなってしまいましたが、14日のイベントにお越しくださった皆様ありがとうございました!
私は例大祭の方にいたのですが、東方話はもちろん逆裁話を振ってくださった方もいらして嬉しかったです。
『ダブルスポイラー』も運良くゲットできましたよー!現在5面を出した所で大苦戦中です。
裁きの庭の方には私自身は行けませんでしたが、ご伝言や差し入れなど、全て受け取っております。次回参加の時には会場にいたいです♪


ってことで覚書もかねて簡単にイベント予定など。

・4/29 COMIC1☆4 "せ"-36b (TYPE-MOON申込)
・5/2 SUPER COMIC CITY19 "ム"-9a (逆裁申込)
・5/4 COMITIA92 "え"-9a (創作申込)

わお!一週間に三回もビッグサイトに行く予定があるよ!(笑)
薄いコピー本でもいいのでそれぞれ新刊出したいと思っています。


スポンサーサイト
特設ページ公開しました! 
■昨日付けで14日イベント用の特設ページを公開しました。
今回同日に2つのオンリーに参加するため、少々ややこしいのですが(^^;)
どちらに参加される方もよろしくお願いいたします♪
お問い合わせ等ございましたらご遠慮なくどうぞ。前日までなら対応できると思います。

■ずっと日記に原稿関係のことしか書いていなかったので他のことなど。
バンクーバーオリンピックが終わってしまいましたねー。それなりに気にしていました。
今回印象に残ったのはスノボハーフパイプの「空飛ぶトマト」こと、ショーン・ホワイトくん。
他の選手の最終奥義を中盤で繰り出してしまう圧巻の王者。しかもフィニッシュは世界で彼しかできない新技お披露目とかどれだけぶっちぎりなのか!しかもまだ23歳とのことで、つくづく凄いなと思います。
その他には男女ボブスレーのそりのデザインもおしゃれで素敵でした(特に女子♪)し、フィギュアスケートも盛り上がるとキャンデロロ様のダルタニアンを思い出します。プルシェンコはいろんな意味で話題をさらったなー。彼も大好きですが、私はどちらかというとヤグディン派だったりします。自伝も持ってたりして。

■少し前から花粉症の症状を自覚しています。いいお天気なのは嬉しいけれどつらい、というジレンマ…。
これから2ヶ月半、同士の皆様頑張りましょう(^^;)

入稿完了! 
■例大祭新刊、入稿できましたー!事故がなければ日曜日には新しい本が机上にあるはずです。
今回も作画で新しい試みをしているので、刷り上がりが楽しみです♪
勢いあまってポストカードも作ってしまいました(笑)!

■裁きの庭新刊は、オフ本は今からだと間に合いませんので(^^;)コピーで無料配布本っぽいものを作るつもりです。

どちらのイベントも、ご案内ページは明日作りますね!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。