スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンピ列車「ゴムの手線」 
今日お出かけの際に遭遇したワンピ列車「ゴムの手線」。
車両内は撮影禁止でしたので、下車後に撮った外観の一部です。
0226.jpg
乗った車両はチョッパーでしたが(隣はサンジ車両でした)降りた扉の横に貼ってあったのはロビンちゃんでした!
車内の広告が全部白黒で名場面集になっていました。ワンピクイズも流れてたりして。
期間中に一度出会えたらいいなーと思っていたので、嬉しかったです。
スポンサーサイト
夏コミ申し込みしました+オリジナルカップ麺 
■夏コミの申し込みをしました。
申し込みジャンルを悩みに悩んでいたのですが、夏コミは弱ペダで申し込みました。
やはり実際にまほよをプレイしてから二次創作するかどうかを決めたいと思ったことと、夏に弱ペダでやりたいささやかなことがあるので。 発行予定も在庫も明らかに弱ペダ本の方が多いしね!
もちろん夏コミまでにまほよが発売されて、二次創作したいと思ったら本は作りたいと思っています。
スペースいただけますように♪
0209.jpg

■オリジナルカップ麺
先月大阪遠征をしたときに「インスタントラーメン記念博物館」の見学をしました。
ここではオリジナルカップ麺(※)をつくることができたので、楽しく体験してきたのですけれども、ついに今日そのカップ麺を食べたというわけなのです。
(※自分の好きな味付けと具でカップ麺を作れます。カップにお絵描きもできます。)
しょうゆ味ベースに、チャーシュー+アスパラ+キムチ+ガーリック+チーズで作りました。これ商品化できるんじゃない!?と思いました(笑)。美味しかったです♪
0206.jpg
↑食べる前に撮ったフタの写真。ふつうのフタとは書いてあることがちょっと違いました。
召喚記念TOP終了 
■2/1を過ぎましたので、ランサー召喚記念日TOP絵の公開を終了しました。見てくださってありがとうございました!
新しいTOP絵はひとつ下の日記でも触れたマミさんです。色塗った!

■インフォメページも一緒に更新しました。書店に委託をお願いしておりました昨年冬コミ新刊の月姫本と、10月に発行したヤング東堂本はおかげさまでなくなりました。ありがとうございました!

さてそろそろ夏コミの申し込みをしないとな…。
ずっとジャンルで悩んでいるのです、発売日が確定していない段階のまほよにするか、金曜日の弱ペダか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。