 
201話/18号 
チャンピオン本誌の弱ペダ感想メモです。
フライングしていることもありますので、閲覧くださる際はタイトルを充分ご確認お願い致します。

more... »

袋とじネタ 
下↓の感想文でちょこっと書いたものを4コマにしてみました。
今週号の袋とじネタです。

0322.jpg
199・200話/17号 
チャンピオン本誌の弱ペダ感想メモです。
フライングしていることもありますので、閲覧くださる際はタイトルを充分ご確認お願い致します。

more... »

198話/16号 
チャンピオン本誌の弱ペダ感想メモです。
フライングしていることもありますので、閲覧くださる際はタイトルを充分ご確認お願い致します。


more... »

1年経ちました 
ロードバイク暦が1年になりました!

20120303.jpg

『弱虫ペダル』がきっかけで買ってしまったロードバイク。
それまでずっとママチャリだった私に、自分の力で走ることの楽しさとスピードの喜び(と書くとスピード狂みたいですが^^;そんなことはないです)を教えてくれました。こんなにも軽やかな乗り物があるなんて!
購入前に「こんな高価なものを買ってしまって、もし乗り続けられなかったら後悔しそう」と悩んでいたのが嘘みたいです。
いまだに回しているときは楽しくて仕方ありません。この楽しさはやみつきだ!

20120303-2.jpg

1年目の走行距離は2300キロ。密かにツール・ド・フランスの3300キロを目標にしていたのですが叶いませんでした。平坦しか走っていないのになー。2年目は距離を伸ばして、今度こそ山に!というか、アップダウンのある道を走ってみたいです。やっぱり次の目標は輪行だな!

もう1年ですが、まだ1年。これからもよろしく、相棒♪

