スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スパークおつかれさまでした 
日曜日にはコミックシティスパークに参加してきました。
ペダルスペースいっぱいあったー!!もちろん練り歩いてたくさん本をゲット。出してくださった皆さんありがとうございます。

対して私のサークルはというと、プレビューのコピー本になってしまいました。数もちょっと足りなかったみたいで申し訳ありませんでしたが、たくさん手にとっていただけて嬉しかったです♪お声かけてくださった方も、差し入れくださった方も、ありがとうございました。
今回の本は、クオリティアップ&ページ数を調整のうえオフセットで再版しますので、よろしければそちらをお求めいただければ嬉しいです。冬コミ取れますように!

(こんなラインナップでした)
1027spark.jpg

で、今回のコピー本。初めてセブンイレブンの小冊子プリントを使ってみました。今までコピー本はオーソドックスに出来た原稿を自分で貼り合わせ(面付け)してコピー→ページ順に並べる→折る→ホチキスして完成、という流れで作っていたのですが、これだと出来た原稿を並べたデータを作る→コピーすると折ってホチキスするだけの束が1冊分ずつ出てくる、という状態で感激(笑)。ページ数多いコピー本には最適だ!と思いました。
便利だなあー!また使う機会があったらぜひ利用したいです。


以下はお問い合わせのお返事です。
月姫カレンダー、在庫数冊ありました。冬コミに当選していたら持っていきますので声をかけてください。机上にはスペースの関係で出せないと思います。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。