FC2ブログ
出会いと新生 
■注文していたサブPCが届きました。結局ノートパソコンはやめにして、デスクトップ用の本体だけを買ったので、メインPCと作業環境が遜色なさそうなことと同じディスプレイで作業が出来そうなのは嬉しいです。
さっそくジスカルド=レベントロフと命名しました。メインPCはダニール=オリヴォーって名前だからね!当然だよね!(笑)

で、ジスカルドと「出会った」ところでメインPCのダニールは「旅立ち」=修理コースのつもりだったのですが、サポートに電話してみたところ「再セットアップすればなんとかなるのでは」という診断を頂きまして。データの移行ができたら新生する予定です。携帯電話・サブPCと大きな出費が続いたので修理費掛からないのは正直ありがたいけど、今週末はこの作業で潰れそうだー。P4もそろそろ大詰めだー。
でも、冬コミには間に合いそうで良かったです。再セットアップしても何とかならなかったときのことは考えない!

■小室プロデューサー逮捕の報は正直大きなショックでした。というか冬コミ新刊のタイトルを『Here,There & Everywhere』にしようと思ってたんですが!(笑)

■アンリミPS2版のバゼットさん情報ありがとうございます!対ランサー戦のセリフも読めたのですが、これは対彼専用のものでしょうか?可愛いですね~♪