FC2ブログ
新年のご挨拶と冬コミ御礼 
■新年あけましておめでとうございます。おかげさまで、昨年も創作活動をすることができました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の創作的目標は「チャレンジ」。新しいことに積極的に挑戦していきたいです。
それからやっぱりカラーイラストが上手になりたい(^^;)。のみならず、全体的な実力の底上げを目指したいです。

■また、冬コミでスペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!元気でました。今回のコミケは暖かくて快適でしたね。
お声がけくださったり差し入れをくださったりした方、お心遣い嬉しいです。
お世話になった皆様も、ありがとうございました。

おかげさまで新刊『光あるうち光の中を歩め』はほぼ予定通り頒布できました。実は大阪分として置いた分まで出してしまいましたが(^^;)、書店委託も始まっておりますので、興味もってくださった方はご都合のよろしい方法で見てくださると嬉しいです。
今回の本は「ボーナストラック」なので癖がある内容なのですが、私は楽しく描かせていただきました。
…問題は先着オマケのほうで。十分に余裕を持って搬入したのですが、午前中の早い時間になくなってしまいました。(途中から配布個数を変更させていただきました、ご了承くださいませ)これで数回「おまけが午前中でなくなってしまう」ことが続いたので、次回から考えようと思います。すみませんでした。

在庫については、突発アンリミ柳洞寺本『Unlimited Triangle』と再版した『奥様は魔女:mini』は完売です。再版予定はありません。
前者は私が6Pもかけて描いたネタを寺本さんが4コマで表現してくれました!帰宅してから読んで頭を抱えましたが(^^;)、記念本ということで許してください(^^;)。

■こんな感じで、今年も元気に頑張って行きたいと思います。どうぞご贔屓に!