FC2ブログ
明らかに超過しています 
0320.jpg
……買ってしまった……。中古屋さんに在庫があったのが運のつき、ソフトもまとめてありがとーございましたー。まあ近いうちに買っちゃうと思ってたけどさ、主にディシディアFFが理由で。
一昨年に不慮の事故で先代PSPを割ってしまって以来、2代目となります。今度は長生きしますように!
『空の軌跡』は以前オススメされたので。私にとっては初ファルコムでございます。
しかし、今回のお買い物。支払いには来たる定額給付金を充てているつもりなんですが、中古とはいえ明らかに金額が超過しています(^^;)。
これでしばらく携帯ゲームには不自由しないけどね!去年買った『勇者のくせになまいきだ』もあるし!

話変わって、以下は今週いろいろ読んだもの一言感想。(ネタバレほんのり)
・『ヴォイス』『パワー』(ル=グウィン)
…先日読んだ、西のはての年代記シリーズ『ギフト』の続き。これらも面白かったー!!三部作で終わらせてしまうのはもったいなさ過ぎる。よくこんな世界観作り上げられるものだなあ。脱帽!
早くゲド読みたいです。

・『ペルソナ4キリノアムネジア』
…私のための本でした(笑)。これは良い陽介×小西先輩の同人誌!いろんな意味で。
個人的にはオチがあれなら途中でもう少しいちゃいちゃしても良かったと思うのですがー(笑)。

・『とある飛空士への恋歌』
…序章。以上。ちょっぴり拍子抜け。
前作に引き続いての「もぐもぐした。」に恐れおののく。まさか好きな描写なのかっ!?ひー。彼が彼女に気づかないのもどうなのさ。ちょっと期待大きすぎたかな?
でもキャラクターは前作より格段に立っているので、続刊を待つことにいたしましょう。