FC2ブログ
おつかれさまでした&すみませんでした 
■夏コミおつかれさまでした!昨日うちのスペースにお越しくださった皆様、暑い中ありがとうございました。お声をかけてくださったり差し入れをくださったりする方もいらしてくださって、毎回思うのですが本を見てくださるだけで嬉しいのに身に余る光栄だと思っています。ありがとうございます。
今はやっと自分の本を読み返して、小さいものから大きいものまでミスを発見してしょんぼりしたりしていますが(^^;)、昨日は本当に元気をたくさんいただきました。発行した同人誌が少しでも楽しんでいただけるものだと嬉しいなと思っています。

■反面、申し訳なかった場面も多々ありました。危惧していたことではあったのですが、発行物の種類と価格設定の関係で、お求めくださる方をお待たせしてしまう時間帯がありました。万全の体制で当日に臨めなかったことを申し訳なく思っています。(そんな中ヘルプしてくださったRさんありがとうございました!^^;)
次回もスペースをいただけましたらこのようなことがないように努力します。やっぱり頒布体制を整えられない可能性がある日にはサークル参加するべきじゃないのかなあ、とも思っています。
(とりあえず冬コミは大晦日を避けると思います)

■インフォメについては、日曜日のコミティアが終了してからきちんと整えますが、
『久織巻菜七変化!』『神様と私』以外の発行物は完売となりました。『サプリメント』も残りはメロンさんの在庫のみとなります。ありがとうございました。
『先生とわたし』は、コミティア分を別に搬入指定してありますので、コミティアでは机上にあります。