FC2ブログ
コミックシティスパークに参加してきました/冬コミ当選のお知らせ 
■昨日はコミックシティスパークに参加してきました。スペースにお越しくださった皆様、お声かけてくださった方、ありがとうございました♪
当日は気になるジャンルがたくさんあったので、ちょくちょく席を外していて申し訳ありませんでした。
新刊の書店委託も無事に始まっているようですので、成人の方はぜひよろしくお願いいたします!
(特設ページにリンクを貼りました)

久々のシティはプチオンリーの影響か盛況で、BGMも幅広く面白かったです。
Sちゃんもプチ主催おつかれさまでした!!
知らないジャンルであっても、おそろいのPOPや垂れ幕が並んでいるのを見るのは楽しそうでした。
いいなーランバゼプチとかロウシナプチとかないかなー(笑)。

小ネタとしては。発売から4ヶ月も経っているので難しいかなーと思っていたドラクエ9のすれ違い通信をONにしていたのですが、かなりの方とすれ違うことができました。さすがドラクエ!そしてみんなプレイ時間がすごい(^^;)。
地図もいっぱい受け取ったので、少しずつ攻略していこうと思います♪
でもイザヤール×ラフェット本は見つけられなくてしょんぼり。冬コミに期待しよう。


■さて、その冬コミ。お知らせが遅くなってしまいましたが、速報メールによると今回も無事にスペースをいただけたようです。12/29(火)西1ホール“れ”ブロック-67b とのこと。今回は大晦日を避けて、初日の逆転裁判ジャンルで申し込みました。
配置が西ですので、企業ブースのついでやお帰り前の寄り道などに来てくださると嬉しいです。

新刊予定は申込ジャンルの逆裁…というか逆転検事のロウシナで1冊。
それから予想外の方向からネタが降ってきてしまったFate某キャラの折本を作れたらいいなと思っています。(まほよ待ちしますとか言った舌の根も乾かぬうちに、すみません。「ネタ振って来たー!描きたい!」と思ってしまって^^;)
本当は昨日のイベントで「読んでみたい」とリクエストいただいたジャンルのミニ本も出せたら出したいのですが、これは厳しそう。
コミケ恒例の先着グッズはもちろん行う予定でいます♪
詳しくはまた特設コーナーを用意する予定ですのでお楽しみに!

そんな感じで、またお祭りの場で皆様にご挨拶できるのを楽しみにしています♪