FC2ブログ
新年のご挨拶 
新年のお慶びを申し上げます。
旧年中はお引き立てくださいまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくごひいきの程、お願いいたします。

ということで年が明けました!おめでとうございます。
そして昨日までのコミケに参加された皆様おつかれさまでした、初日の私のスペースや3日目の委託先スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました♪

今回のコミケは逆裁ジャンルで初日だったのですが、「あ、イベントでウチによくお越しくださる方だ」という方も何人かいらしてくださって嬉しかったです。ありがとうございます。
というか「いつものTYPE-MOONジャンルで申し込むと大晦日配置になる、大晦日は売り子(私はいつも友人にお願いしています)を捕まえられない」という理由もあって別日ジャンルで申し込んだんですが、ふたを開けてみたら「初日や二日目は皆それぞれ自分のサークルで出ているので手伝ってくれる人を以下略」となってしまいました(^^;)。結局どちらでも同じ結果になると言うことが分かりましたので、今後のコミケは開催日に関わらずそのとき申し込みたいジャンルで申し込もうと思います。

ということで私は初日…自分のサークル、2日目&3日目…売り子のお手伝い、と久々のフル参加でした。…うん、もう二度としない、いやできない(笑)!常に残り体力を計算しながら動くのはさすがに厳しかったです(^^;)。
でもいろんな方にお会いできて楽しかったです。いい本も沢山手に入れました。ロウシナ本は見つけられなかったのですが(泣)ランバゼ本があったんだぜー!!入手した瞬間自分のMPがMAXまで回復したのを自覚しました(笑)。私も頑張ろう。

昨年からいろんなジャンルの本を出すようになったので、それぞれのジャンルでの発行ペースは落ちますが、お見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします♪