FC2ブログ
インテに行って来ました 
■昨日はインテックス大阪のコミックシティに参加して来ました。スペースにお越しくださった方、本をお手に取ってくださった方、ありがとうございました!差し入れなども頂いてしまって嬉しいやら驚くやら。恐縮です!
1年ぶりのインテでしたし、逆裁での参加は初めてだったのですが、思ったより多くの方に来ていただけて、のんびりながらも楽しく過ごすことができました。途中で既刊の持ち込み分がなくなってしまったので、もう少し持っていけばよかったと反省しています。

今回は行きの新幹線をSさんと。会場着から帰るまでをYさんとご一緒させていただきました。楽しかったー!!どうもありがとうございました!たこ焼きもお好み焼きもシュークリームもうどんも美味しかったしオタク話は満喫したし、元気充電できました。次回のイベントは春の予定ですので、それまでこつこつ頑張っていこうと思います♪

■年末年始のイベントが終了しましたので、トップページからのお知らせを削除してインフォメページを整理しました。東方本『神様と私』、Fate本『奥様は魔女:Another』は完売です。お手に取ってくださりありがとうございました!

以下おまけ。
今回の関西旅行で初めて関西国際空港を利用しました。行ってみたかったんだよねー。空港までバスで移動したのですが、空港に至るまでの大橋からの見晴らしが素晴らしい!海の上をそのまま走っているみたい。あれ夕焼けの時間帯だったら恐ろしく綺麗な景色なのではなかろうか。
空の上から富士山も見えました。ちょうど曇だったのですが、あたり一面雲しか見えないのに山頂だけ突き出ている様子には圧倒されます。まさに「頭を雲の上に出し」。
…私は飛行機をそう頻繁に利用する環境ではないのですが、何度乗っても離陸の瞬間&着陸態勢に入って雲の中に突っ込む瞬間は涙が出そうになります(^^;)。人間ってすごいよね!