FC2ブログ
特設ページ公開しました! 
■昨日付けで14日イベント用の特設ページを公開しました。
今回同日に2つのオンリーに参加するため、少々ややこしいのですが(^^;)
どちらに参加される方もよろしくお願いいたします♪
お問い合わせ等ございましたらご遠慮なくどうぞ。前日までなら対応できると思います。

■ずっと日記に原稿関係のことしか書いていなかったので他のことなど。
バンクーバーオリンピックが終わってしまいましたねー。それなりに気にしていました。
今回印象に残ったのはスノボハーフパイプの「空飛ぶトマト」こと、ショーン・ホワイトくん。
他の選手の最終奥義を中盤で繰り出してしまう圧巻の王者。しかもフィニッシュは世界で彼しかできない新技お披露目とかどれだけぶっちぎりなのか!しかもまだ23歳とのことで、つくづく凄いなと思います。
その他には男女ボブスレーのそりのデザインもおしゃれで素敵でした(特に女子♪)し、フィギュアスケートも盛り上がるとキャンデロロ様のダルタニアンを思い出します。プルシェンコはいろんな意味で話題をさらったなー。彼も大好きですが、私はどちらかというとヤグディン派だったりします。自伝も持ってたりして。

■少し前から花粉症の症状を自覚しています。いいお天気なのは嬉しいけれどつらい、というジレンマ…。
これから2ヶ月半、同士の皆様頑張りましょう(^^;)