FC2ブログ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(詳細バレはなし) 
初日に見られないことがわかった段階で「どうせリメイクだし、週末でもいいか」「レディースデイでもいいか」と思っていたのですが、周囲の評判が良いことと現実逃避をしたくなったので(笑)ちょっと無理して見てまいりました、新劇場版。混んでた…。

※簡単な感想は「続きを読む」から。うまくできてるかな?

あ、PCは入院しました。とりあえずどういう状況か診断していただこうと思いまして。できれば元気になって帰ってきてくれますように…。
もろもろの「しなければいけないこと」をこなしていくのが全てのんびりになってしまって、歯がゆいです。すみません。ノートパソコン、打ちにくいです(^^;)


さて、新エヴァ感想です。
前半部分は正直「まあリメイクだしこんなもんかな、画面丁寧で豪華になってるな~でもこのはしょり方はTVシリーズ見てない人にはわかるのかな」などと新カットのトウジと水着のヒカリに内心ニヤニヤしている余裕がありました。
が。

後半、スゲエ。

ぽっかーんと口あけて見てました。クライマックスの場面では歯がガチガチ言ってました。なんだありゃ。すっげえ。ヤシマ作戦すんげえ!!

もはやどこを褒め称えればいいのかわかりません。いや、全て褒めるべきなのかこれは。
やりすぎじゃないのかこれ。素晴らしい。ブラボー!!

「10年も経って今更感は否めないけれど、見届けはするよ」という冷めた目線で行ったはずなのに、燃えあがってしまいました(笑)。後半部分だけでも損はない。大画面で見られて良かったです。
と、いうか、「破」はまだかー!!!(笑)
 
secret

trackback url
http://haizumi.blog118.fc2.com/tb.php/3-c47a779d