FC2ブログ
入稿完了しています 
お久しぶりです。身内に不幸がありまして、しばらくネット落ちしていました。
いつかくることと覚悟はしていたつもりでしたが、実際に直面すると心に突き刺さるものですね。皆様もご自愛ください。
私もぼちぼち通常運行に戻っていきたいと思います。

さて、まずはお知らせから。冬コミの新刊は、2冊ともなんとか入稿完了しています。入稿完了しました。受付したよというメールも届いたので、事故がなければ発行できるはず。何も考えず手だけ動かせば良い段階まで進めておいて良かったです。
ただ書店の打診等は全てこれから行うので、確定情報やサンプル、その他詳細は特設ページの公開までもうしばらくお待ちください。来週アタマの公開を予定しています。ふへへ予約してたポスターの締め切りもノベルティの締め切りも過ぎちゃったんだぜ。でも本が出るならいいよね!

とりあえず新刊の速報だけいたしますと、1冊目は『月姫』本。原作頒布10周年勝手にお祝いオールフルカラーイラスト集です。メインヒロインズを描きました!
2冊目は『弱虫ペダル』本。こちらはヤング巻ちゃんの本です。でも東堂さんも出ずっぱりです(^^;)。

それからゲスト原稿を2件。「otochilu Cafe」さんの冬コミ新刊に橙子さんのカラーイラストを、そしてTYPE-MOONさんの冬コミグッズ「まほうつかいの箱セット」付属ブックレットに、こちらもカラーでひびちかイラストを寄稿しました。ご覧いただければ嬉しいです。

ひとまずこんな感じで。メールのお返事等はこれからいたします!