FC2ブログ
冬コミおつかれさまでした&ありがとうございました 
コミケ3日間おつかれさまでした!本日ウチのスペースにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

まずはお詫びから。本日新刊の月姫本が早々になくなってしまったことにつきましては大変申し訳ありませんでした。通常13時まではあるようにしているので、もうこれは読み違えたと言う他ありません。漫画じゃない本を作ったのは初めての経験だったために数を少し絞ったのが原因です。
手元にある多少の在庫をとらのあなさんに委託手配いたしましたので、とらさんでお求めくだされば幸いです。情報は確定次第ホームページでご案内いたします。

そしてお礼を。毎回のこととなりますが、本をお求めくださった皆様、お声掛けくださった皆様、差し入れくださった皆様、どうもありがとうございました!元気いただきました。お会いできた全ての皆様に感謝いたします。お会いできなかった皆様、またの機会に!(おみやげや御本だけ頂いちゃってすみません…)

それから大晦日ということで同人的一年の総括など。今年も大変楽しく創作活動をすることができました。見てくださる皆様のおかげです、本当にありがとうございます。
来年もTYPE-MOONはまほよ待ち、オリジナルはぼちぼち、そして合間を縫って弱ペダで活動することになる感じです。
しかし弱ペダは我ながら凄かったよね…転がり落ちたよね…(笑)。とりあえず来年一発目のイベント、大阪インテは弱ペダジャンルでの参加となります。新刊は箱学本です。実は昨日脱稿した!ので、特設ページをお待ちいただければ嬉しいです。

そんなわけで。
喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

さーてひびちかねんぷちぷにぷにしたり有珠タオルにすりすりしたりするか!(笑)