FC2ブログ
174話/41号 
気が向いたときに書くチャンピオン本誌の弱ペダ感想メモです。
フライングしていることもありますので、閲覧くださる際はタイトルを充分ご確認お願い致します。

・まずはカラー扉がヤンキー荒北さんじゃなくて一安心(笑)。かっこいい!いつか単行本の表紙になったらいい絵!
・やっぱりあのブレザーは箱学の制服だった!!ていうかこの様子じゃ同学年は荒北さんの過去を知っていた、または噂で聞いたことはあるような?…いける!!(笑)
・福ちゃんがねぎぼうずみたいで可愛いです。そしてビアンキに乗っている!これは…まさか、このビアンキを荒北さんにプレゼントしちゃうってことじゃあ…!?
・箱学ジャージ何種類あるんですか。
・「俺は強い!」「!?」には笑ってしまいました。
・更にちょっと好戦的な福ちゃんがワイルド。そういえばまだ1年だものね…金城さんにも会ってない頃だよね…。初々しいな。
・次号もセンターカラーだそう。今度こそヤンキー荒北さんがカラーで来るかな?勝負はきっと福ちゃんが荒北さんに勝って、そして自転車に勧誘するんだと思います。楽しみです。

そして舞台化決定の情!報!!びっくりしましたー!ちょうどペダミュの可能性について考えたりしていたので。
正直今のところはあまり興味はないのですが、舞台展開が続いて巻島&東堂編なんかもあったりして巻ちゃん役の人と東堂さん役の人が「巻ちゃああん」「尽八いいい」って叫びあう光景を想像すると、……と、ときめきます(^^;)

BJも面白かったです。50代という切り口にうなりました。寄生獣読み直そうかな。