FC2ブログ
184話/51号 
チャンピオン本誌の弱ペダ感想メモです。
フライングしていることもありますので、閲覧くださる際はタイトルを充分ご確認お願い致します。


最近いわゆるキャラ萌え話しかできなくてすみません。
巻ちゃんがかっこいいなー。決断の金城、実行の田所、伝達の巻島、ですよね総北3年生の役割分担。
巻ちゃんは自分で言うほどコミュニケーション苦手じゃないと思います。思いやりあるし、面倒見良いですしね。
あと平地も遅くないはず。だって田所っちについていけるんだよ!

で、そんな巻ちゃんは今週も決めポーズを見せてくれたのですがこれが凄い。
全力で走りながら両手を離してしかも後方を振り返っている。しかも前傾姿勢のまま!
いつもより更にキツイ体勢をしているんで、どういう体幹してるんだ!?って思ったのですが、よく考えたらあんなダンシングを可能にしている段階でインナーマッスル凄いですよね。うーん、さすが巻ちゃん。
「人生と同じだ!」というセリフは現実を直視して乗り越えた彼ならでは。
というか、壁にぶち当たってそれを認めて乗り越えているのは弱ペダキャラ皆に言えることなので、そういうところにいつも勇気付けられます。

それから新開さん(以前ブログで紹介されていたページを発見。大体1か月分前倒しで作業なさってるんですね)のイケメンオーラが今週もハンパない。いつぞやの「ヒュウ!」もそうなんですが、なんなんだろうこのオーラ(笑)
東堂さんのかっこよさにもドキドキします。巻ちゃんに対してはわーかっこいいなー好きだなーと素直に思えるのですが、最近東堂さんのかっこよさにはくっ…かっこいい…かっこいい…!!となります。なんかこう…悔しい!(笑)IH1日目にはあんなに巻ちゃん巻ちゃん言ってたくせに!!(笑)