FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブに行ってきたのです。 
201204242121000.jpg

入稿前日の24日に、日本武道館で開催された「TM NETWORK」のライブに行ってきました。
楽しかったです!



初めてTM NETWORKの曲を聴いたのは、確かTV放映された「ぼくらの7日間戦争」だったと思います。
録画したビデオテープを何度も巻き戻して聞いたのを覚えています。

それからもずっと好きでいたのですが、CDを買うのが精一杯。解散時すらもライブを許してもらえる年齢でもなく、チケットを購入できるほどのお小遣いもありませんでした。一度は「もう生で聴くことはないんだな」と諦めました。なんせ『解散』です。あれは何度目かの「どんなに切望しても叶わないことがある」という大きな現実を感じた時だったと思います。

なので再始動のニュースはとても嬉しかったんですが、今までの「再始動」はタイミングが合わずライブには行けず。今回念願を叶えることができて、感無量でした。ああ、私、大人になってよかった!!(笑)

初めて生で見る3人はキラキラしてました。最後列だったのでメンバーは小指の先ほどでした(^^;)が、ウツのボーカルはCDのままでした(!)し、てっちゃんのゲゲゲ遊びとシンセ要塞も見られましたし、木根さんの多芸っぷりも素晴らしい。好きな曲を一杯演ってくれました。新曲も良かった!
周囲の先輩方の見よう見まねで(^^;)振りもやってみました。

とても楽しかった。ライブってCDと全然違う。ライブ用のアレンジはもちろん、迫力と場内の空気と、なにより音が違う。

本当は2日間ともに行きたかったのですが、1日だけでも幸せでした。
戻ってきてくれてありがとう!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。