FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャンピオン4+5号/236-237話・スペアバイク5話  
読んで一番最初に思ったのは「良かった」ってことでした。よかった。笑顔で電話してましたね。連絡したんですね巻ちゃん。「友」だって東堂さん。
「それからも続く二人」っていうのはもう初日山岳が素晴らしすぎたゆえに願望も込めてひたすら妄想してたんですが、インターハイの後もちゃんと続いていくんだというのを現実に見せていただけて嬉しくてたまらないです。巻ちゃんの船出の話はさらっと流してそれぞれのチームの話にさっさと移るあたりもうふたりのお互いの話はついてるんだなと感じました。なんというゆるぎなさ。東堂さんと巻ちゃんにとっては箱根千葉間も日本英国間もたいした違いはなかった…。
このふたりもしばらく見納めかも、と思って、じっくり堪能させていただきました。作画も綺麗でしたし(笑)巻ちゃんの後ろ姿かっこよかった!
ていうか、これは一度会ってるよね!春の新刊、決まりました♪

チーム2人も良かったしポカリコラボも1年トリオかわいかったー。アニメではアクエリじゃなくてポカリになったりしちゃうのかな?

スペアバイクは東堂さんか新開さん!と思っていたのですが秦野コンビでびっくり。2キャラ一緒とかそういうのありなの!ありなのー!!と嬉しい悲鳴を発してしまいました(笑)
荒北さんは言いふらされてて恥ずかしいしほほを染める泉田くんかわいいしぶっちぎってるスプリンターズかわいいs学ランの福ちゃんと新開さんかわいい箱根学園を見上げて憧れるふたりかわいいしたまらなかったです。
特筆すべきは山が得意だったっぽい福ちゃん。これは東堂さんと会ったときを知りたい…!「1年のときから別格だった」(by藤原くん)な東堂さんと会ってオールラウンダーに転向したとかだったらたまらないですね。こちらも描きたいです(笑)

5-1.jpg
5-2.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。