FC2ブログ
冬コミおつかれさまでした+本年もよろしくお願いいたします 
■遅くなりましたが冬コミお疲れさまでした!
3日目にスペースにお越しくださった皆様、1日目に委託先さんで本をお求めくださった皆様、ありがとうございました。
夏コミは体調不良で早退したので、1年ぶりに最後までいたコミケになりました。たくさんお声をかけていただけて嬉しかったです。久々の(3年ぶりでした…^^;)Fate本だったのですが、覚えていてくださった方がいらしたのにも感激しました。若奥様需要はまだあった!「書店サンプルで気になったので」っていう方がいらしたのは嬉しかったなあ。
既刊のデッドストックも手にとっていただけて。ランバゼはもう描かないんですか?なんていうありがたいお言葉も頂いたりしました。(描きたいことは全て描ききっている状態です。今後何か新展開があったりしたら分かりません 笑)

「ペダルアニメ化ですってね!」系の話もたくさん振っていただいたり、ロードバイク本をお求めくださった方も結構いらして嬉しかったです。
楽しかったです。ありがとうございました!
新刊はとらさんで受付始まっていますので、よろしくお願いいたします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/42/040030094297.html

黒子ジャンルの件もあって厳戒体制下のコミケとなりましたが、とりあえずは無事に終了してほっとしています。まるで閉場後のようなジャンルスペースの報道写真を見て悔しく悲しくなりました。二度とこんなことが起きてはならないと思います。

■本年はペダル中心で活動することになると思います。去年が少々ふがいない状態でしたので、今年は頑張りたい。どうぞよろしくお願いいたします!