FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャンピオン14・15号(246・247話) 
■246話
・ポカリ広告とファンブック情報
不意打ちの巻ちゃんストローにびっくり&歓喜!チューって可愛いなあ可愛いなあ!ていうかこの広告シリーズ続くのかしら?そのうち箱学のポカリスタイル編とかあるのかしら!
ファンブック情報は思ったより発売が早かったです。アニメ放送開始ごろだとおもっていました。ついに東堂さんの誕生月が判明するのね…!今までの特典ペーパー絵も収録してほしいと思っています。

・本編
スペシャルさよならパンチ…スペシャル…パンチ…可愛い…!田所っちともお別れか…寂しいです。私がペダル読んで最初にうるっと来たのが合宿最後のT2と田所っちのところだったんです。また部室に遊びにきてね!

しかし今週号の鳴子くんは魅力爆発すぎでした。スプリンターチームの仲良しぶりはクライマーたちのそれとは違いますね。べったりとした感覚はなくて、それぞれひとり立ちしているんだけどリスペクトしあってる。
青八木くんと鳴子くんがスペシャルさよならパンチの相談をしている様子を想像するとほのぼのします。

・アニメポスター
思ったより悪くないって思いました。パチモンメーカーにはぐぬぬとなりましたがね!!(仕方ないって 笑)

■247話
杉元くんに弟がー!個人的には妹や従姉妹、または近所の女の子がいいなと…要するに女の子だったら来年の総北のレギュラーの行方も分からなくて面白いな、と思っていたので(新キャラ=来年の総北メンバー、という先入観バリバリで読んでいます^^;)、カラー扉にも(杉元くんが)いなかったことでトドメをさされた感じでした。
好きなんだけどな杉元くん。
とはいえ弟くんもこれから見守っていこうと思います。

しかし毎回思いますが渡辺先生のキャラクターネーミングセンスは抜群ですよね…。葦木場くんの下の名前も楽しみです。音楽関係だったら素敵だな、響とかさ(画数多すぎ!笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。