FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペダサミスペースと今週の感想 
■ペダサミスペース
6/9開催「ペダルサミット」の参加案内が届きました。凝っててびっくり!
当日のスペースは"い"10です。
新刊予定!

■思い出したように今週の感想ー!(汗)
24号、255話。



ああー予想はしていたけどそういう結果になりましたかー。ちょっと悲しい。いつもまっすぐな鳴子くんが好きです。素質は確かにあったんだろうけど、鳴子くんにはオールラウンダー、じゃなくて「山にも登れるスプリンター、人呼んでスーパースプリンターの鳴子章吉や!!」みたいになって欲しいです。スプリンターの肩書きにこだわっていて欲しいな。
そして御堂筋くん(そのモヒカンメッシュはマジだったのね^^;)を大きな愛で包みこむ石垣さん…じんわり…。

そしてうおおお!箱学の追い出しファンライド!!ハッコガク!ハッコガク!!ファンライドって言ってますが本当に親睦レースなのかしら?本気レースでもいいっすよ!むしろ彼らは絶対に本気でやるよね。今までのようにチーム組んでも(福荒VS東新とか?)個人で戦っても熱い!!
もちろん巻ちゃんのときに鳴子くんが言ってた「有志校集めた追い出しレース」も忘れてませんよ(^^)。巻ちゃんいないけどさ…。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。