FC2ブログ
チャンピオン25号~26号(ペダル256~257話)感想 
■25号
そんなわけでハコガクファンライドが始まります。本気のレースになるようで嬉しい!

・福ちゃんが笑顔になったー!?今週一番の驚きでした!
・泉田くんの筋肉に兄弟が増えた(笑)!!わはははは!!今度はどこの筋肉なんでしょう。腹筋かな?
彼の、先輩たちの反省も悔しさも全部引き継ぎます!っていうところとても良かったです。先輩たちが大好きですっていうことも先輩たちにちゃんと伝わっているというのがまたいい。「ヂン」って効果音最高!
・描写が出るたびに毎回思いますが東堂ファンクラブにはマジで私も混ぜてください。腹立つ指差すやつありがとうございます!!東堂劇場、愛しい悔しい(笑)
・荒北さんが後輩に恐れられながらも普通に慕われているというかコミュニケーションとってるというか、部活の先輩後輩!って感じが一番しました。
・新開さんと福ちゃんは進路別々になるのかな?

…うん。やはり箱学は濃いね…。先生も楽しんで描いていそう。本当に引退しちゃうのかな…。世界編…(まだ言ってる)
それと、他の三年生や今井くんももっと出してあげてもいいと思います。そんなに超圧倒的な差があるのかな。

しかし山ありで120kmはすごいですね。インハイ2日目級じゃないでしょうか?
私この間サイクリングロード75キロでへろへろになりましたよ!?(^^;)

■26号
総務省すごいですね!(開口一番)

結局下級生VS上級生の構図ということになりました。3年同士のガチな個人戦っていうのも見てみたかった気もしますが、後輩育成を選んだってことなんでしょう。最後までいい先輩たちだ…(つД`*)
または、ガチな個人戦は現3年がまだ青かった頃に済ませていたのかもしれませんね。とても見てみたいので、スペアバイク早くお願いします!

そんなわけで後輩のターンな今週ですが何と言っても泉田くんが素敵でした。ゼッケン手作りなの!?可愛いんですけど!曲者だらけのメンバーの中で、箱学レギュラーという存在に尊敬と憧れを一番持っているのは彼ですよね。
新開さんの「お前は知ってるよな」もね…イイネ…。もしかしたら瞬間速度では泉田くんは新開さんに匹敵するのでは、と個人的に思っているので勝負の行方は楽しみです。

しかし普通にレース詳細を描かれる気満々ですね渡辺先生(^^;)。スプリント(泉田新開)~山岳(真波東堂)~ゴール(黒田葦木場荒北福富)になるのかな。葦木場くんのホクロがハート型で固まったっぽいのと黒田くんの荒北さん化も気になります!