FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏イベントおつかれさまでした! 
前回の日記から3週間も経ってしまいました(^^;)。何もなかったのではなくて、盛りだくさんすぎて日記まで手が回らなかったのでした。いろいろギリギリでした…。
twitter&特設ページではなんとか情報を出せたので、ご覧くださった方ありがとうございます。
何年やっていても「余裕を持った行動」は目標です。

■夏イベントおつかれさまでした!
というわけで!酷暑の夏コミ&打って変わって天国のようだったインテ、お疲れさまでした!
今年の夏コミは予報が出た時からもうおそろしくてたまらなかったんですが、その通りになりましたね。倒れて運ばれていく人を例年の3倍くらい見ました。それも最初はタンカ、しばらくして車椅子、最後には会議机という設備の消化ぶり…。
その昔晴海会場で発生したという「コミケ雲」の発生も目の当たりにしてしまって、改めて今年の夏は異常だったのだなと思いました。会場内気温も40度を越したと聞いて、会場内で知らなくて良かったなと思ったりも(笑)。

そんな中スペースにお越しくださった方、お声かけくださった方、…本当にありがとうございました!前述の通り今回いつもにましてテンパってしまっていましたが、元気をいただきました。
新刊も、ノベルティの手ぬぐいも褒めていただいて、嬉しかったです。直前に発売されたアニメDVDの話を出来たのも良かったな。


で、翌週のインテについては当初直接参加できない予定だったのですが急遽行けることになりまして、ちょっと無理して日帰りで参加して来ました。こちらは冷房が効いた館だったことと、前週の夏コミを経験したことで(笑)とても快適に過ごすことができました!
一緒に参加してくださった鳩屋さんどうもありがとうヽ(*´∇`)ノ新刊もギリギリで間に合って良かったです。…本当に良かったです…(^^;)。
でもやっぱり余裕行動は必要ですね。今回はたこやきも食べられなかったし。無念ー。


在庫変動については別の記事にします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。